Loading...

モデルチェンジキャンペーン!※本キャンペーンは2024年3月末を以て、終了いたしました。

台数限定の特別価格

日頃のご愛顧に感謝を込めて。台数限定特別価格で、今すぐキャンピングカーに乗れるチャンスです。

※本キャンペーンは2024年3月末を以て、終了いたしました。多数のご契約、誠にありがとうございました。


キャンペーン対象モデル

今だけの台数限定特別価格。また、対象モデルは「すぐ乗れる」即納モデルばかり。契約後の納車まで、時間を要さないので、年度末のご予定に間に合う事も可能です。※内容は2023年10月現在の内容になります。キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

※本キャンペーンは2024年3月末を以て、終了いたしました。多数のご契約、誠にありがとうございました。


とは

FOCSのこだわり

北海道断熱宮大工工法が特徴のキャンピングカーです。
カーテンやシートの縫製も含め、生産から販売まで、全てを自社で行う事により、全国の販売店舗と密接な連携を展開し、お客様の声をいち早く取り入れ、お客様の意見を反映させたキャンピングカーの生産及び製品改良に勤めています。
また、安心して過ごせるキャンピングカーを目指し、に採用している家具や生地は、厳しい品質テストをクリアしています。

Copyright © Fuji Cars Japan, All Rights Reserved.